SSブログ

久々のページ更新 [家族]

おはようございます。今日は、いつにも増して手短に・・・。

気が付けば、今年も余すところ1ヵ月半なんですねぇ。
具体的にどうだという事もないのですが、何故か気持ちだけは焦ります。

さて、わが事務所もウリ君が加入したことでもあるし、最近はトンと仕事用
のホームページも更新していないし・・・ということで、プロフィールのページ
にウリ君の欄を追加いたしました。(離婚のHPだけ・・・汗)

 uri_HP.jpg


ま、入所して2ヵ月半ですから、当然のように戦力にはなりません。
お気に入りはパソコン椅子。その日溜りの中でお昼寝。

uri_isu.jpg

所長も、仕事がヒマなので、ウリ君と一緒にお昼寝が日課です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

okko

あれ?いまHPを覗いてきましたけど、まだジュン君になっていましたよ。看板ネコ、ウリちゃん出演料いくら?

by okko (2010-11-13 14:45) 

はっちん

ご無沙汰していた間に新入社員の方がいらして、びっくり……。
しかも、ダンナのHP制作部門の弟子(♀)も愛称が
ウリちゃんなので、またびっくり………。
年末の作業は毎年決まっているので、また全部こなすのかと思うと
4月まで冬眠したくなりますー…………。 ^^;

by はっちん (2010-11-13 17:01) 

komo

なんとのどかな。お昼寝が日課とはうらやましい。
そのうち猫の手もかりたいくらい忙しくなりますよ!
by komo (2010-11-13 17:04) 

たいへー

で、いつ頃招き猫になるんですかい?
by たいへー (2010-11-13 20:52) 

ちあこさん

早速拝見してきました!ジュン君の性格欄と比較すると対照的で面白い。
でも、本当に寝てるお顔の可愛いこと♡
by ちあこさん (2010-11-14 14:49) 

horigon

■okkoお姉様 こんにちは
本文でも書きましたが、事務所のHPではなくて、離婚専用のHPの方です。(笑)

ウリのやつ、寝床を提供した上に3食昼寝付ですから、当然にタダ働きです。


■はっちんさん こんにちは
えへへ、そちらのウリちゃんは、ちゃんとお仕事をなさっているようで
何よりです。ジュン君のようにウリ君が招き猫になるといいのですけど…。

忙しくとも仕事がたくさんあるということは良い事です。
文句言っているうちが華ですよ。(笑)


■komoさん こんにちは
猫の手も借りたくなるほど…が嫌で、今の仕事を始めたようなもので
すから、程々がいいですね。難しいけど。


■お頭 こんにちは
そう、それが一番の問題です。ジュン君のときも暫くかかりましたから、
気長に待つことにいたします。


■ちあこさん こんにちは
さっそく見ていただいて、ありがとうございます。
ウリ君を見ていると、猫といっても人間と同じで、色々な個性があると
気付かされますね。当たり前のことですけど。(笑)
by horigon (2010-11-14 16:13) 

ぐーちゃん

ウリちゃん、お行儀見習い中?
植物をかじるのはいけましぇんよ~。
猫は寝ている姿がいちばん、です。
家中の椅子をベッドにされちゃいますね。
ふわふわのおつむ、触ってみたいです♪
by ぐーちゃん (2010-11-14 17:13) 

茶谷昌宏

「ホリウリ」って、なんだか芸人のコンビ名みたい・・・(笑)。
いやいや、サイトにカワイイ姿を披露するだけでも十分集客力がありますから、すでに戦力になっているはずですよ。まだ前副所長ほどではないかもしれませんが、きっとその存在を超える日も近いでしょう。期待大です。
by 茶谷昌宏 (2010-11-15 15:10) 

なかちゃん

先輩、こんばんは ^^
ウリくん、もう既に先輩の事務所にはなくてはならない存在ですね。
所長とどっちが重要な位置を占めている?かわいらしさから言うと、
絶対にウリくんなんですが (^^;
いいなぁ、我が家も招き猫を飼っちゃおうかな???

by なかちゃん (2010-11-15 17:33) 

horigon

■ぐーちゃんさん こんにちは
ともかくウリ君はやんちゃ盛りのようです。
おっしゃるように、寝ている姿はあどけないのですが、起きると
チビギャングに変身しますから気が抜けません。(笑)


■茶谷さん こんにちは
はやくファンが出来てくれないかなと思います。
ただし、お客さんに噛み付きかねないので、もう少し大人しくなって
くださらないかニャ。


■なかちゃん こんにちは
えへへ、どんなに悪い奴でも、毎日一緒に生活していると情が移り
ますね。それと、所長は所長で気付かないかも知れないけど可愛い
いところがあって、女性のお客さんには大人気なんですよ。(^凹^)ガハハ
by horigon (2010-11-19 16:56) 

ちゃーちゃん

私も昼寝が主な仕事です(^・^)♪
ウリくんとくっついてお昼寝したいです・・・暖かいでしょうね。
by ちゃーちゃん (2010-11-19 22:10) 

horigon

■ちゃーちゃんさん おはようございます
ウリと一緒に寝ると、寝返りが打てないので逆に疲れますよ。(笑)
by horigon (2010-11-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。