SSブログ

ホームページの開設 [行政書士]

ごぶさたしております。相変わらず、元気でやっております。

さて、仕事がヒマなのを良いことに、遊んでばかりいてはバチが当たるので、先日
からこつこつとホームページの制作に勤しんでおりました。

hp_b.jpg

少しは、相続と遺言の仕事を増やそうと、タイトルは「相続・遺言安心相談室」
ベタな名前をつけました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁ、自分で作って言うのも何ですが、素人が作った作品と割り引いても下手くそな
出来で、お恥かしい限りです。でも、何もしないよりマシという話ですので、よろしかっ
たらご高覧くださいませ。m(_ _)m






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。