SSブログ

HPリニューアルオープン [行政書士]

世の中では脱デフレということで、日銀も「量的金融緩和政策」の解除を
検討中ということであります。
「量的金融緩和政策」の解除と言っても、僕のような素人には
聞き慣れない言葉でよく分かりませんが、簡単に言えば
現在ダブツキ気味(株式投資を含め)になっている資金を、市場から吸い上げ
インフレを抑制するという意味合いもあるのでしょう。
それにしても、また解除の時期を誤って、せっかくの景気回復傾向が失速しない
ように慎重な対応をしてもらいたいものです。

さて、私事で恐縮ではありますが、このたび事務所のホームページをリニューアル
いたしました。

安心サポートの堀行政書士事務所

しかしながら、リニューアルと言いましても、今回は「フレーム撤去」と
「相続の業務案内」の追加がメインで、さほど従来のHPの内容と大変わりしている
わけではありません。
これで、私もやっとスタートラインに立っことが出来たという心境です。
今後は初心に返り、コンテンツの充実を中心に地道な作業を進めていこうと
思っております。

まだまだ、同業者の皆さんのHPと比べれば未熟でお粗末ではありますが、
読者の皆さんにぜひご覧いただき、ご批評やご意見なりともいただければ幸い
です。


blogランキングに協力ください
ポチッとお願いしますニャ!


nice!(5)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 18

まめぞう

お早うございま~す♪
リニューアルおめでとうございます。おぉ、いきなりジュン君のアップですか。ナイス!最近ジュン君がhorigonさんに似てきたような気が・・・(笑)。ところで某金融機関って・・・・・?上野近辺も活動エリアだったんでしたよねぇ?あの近辺の金融機関も再編で随分と様変わりしましたが・・・。もしかしたら、どこかで会ってたりして ^^;
by まめぞう (2006-03-07 06:46) 

武田のおじさん

おはようございます。おっと~ネコちゃんの度アップが・・・。
ちょっと驚きました~。(^-^;)ジュン君ですか。
初めて訪れた方の為に「家族のジュン君」とか、写真の下に紹介すると、
親しみが湧くのではないでしょうか。(^-^)
by 武田のおじさん (2006-03-07 09:17) 

くみみん

horigonさん、いろいろがんばっていらっしゃるんですね。
人のためになるお仕事は大変ですが、やりがいがありますね。
そのうちお世話になろうかな〜?
by くみみん (2006-03-07 10:47) 

荒井太一

インパクト、大!
ジュン君、大活躍ですね~
僕も今、各方面からダメ出しをもらって、改良中です。
特に、トップページが長すぎるから、
Horigonさんのように、リスト中心にした方がいい、と。
ムムム、時間がかかりそ…
お互い、頑張りましょね~

今朝は、ソネットブログ、早いっすね。
by 荒井太一 (2006-03-07 11:30) 

内部正明

今日はサクサクだぁ~!HPのジュン君、いい味出してますね。
by 内部正明 (2006-03-07 11:52) 

ケンシロウ

HP拝見させていただきました。
ネコちゃんのアップが印象的ですねぇ。
ちなみに僕もHP改良中です…
by ケンシロウ (2006-03-07 18:20) 

茶谷昌宏

かわいいニャンコのお出迎えですね。最高です!!
私も拙いながらもHPの作成をコツコツやっております。
またアドバイスをくださいませ。
ご引退なさる”グリーンスパン氏”を、金融庁の助っ人外国人として
いや、金融長官として迎えられないものでしょうかね~。
きっと日本は立ち直るはずですが・・・。(日本人は信用できない)
by 茶谷昌宏 (2006-03-07 18:50) 

川原秀行

猫の愛情あふれるデザインですね。かわいらしくていい感じだと思います。
by 川原秀行 (2006-03-07 19:01) 

たいへー

おお! 猫にガン付けされた~~。
horigonさんのさわやかな笑顔を想像していたもので・・・
HPリニューアル、いいですね。
さあ、後はひたすら営業です。 スマイルを忘れずに!!
by たいへー (2006-03-07 19:40) 

horigon

>エルモさん

やはり、ジュンのアップ驚きましたか。(笑)
夫婦は顔が似てくると言いますが、子供みたいなものですから
猫まで似てきますかね。
僕は健康保険組合が長かったので、東京には支店への出張しか
縁がなかったですね。
ところで、どこのといわれても言いづらいですが、エルモさんの
会社の近くでは、上野支店と浅草支店ですかね。
ちなみに、某地方金融機関上野支店は御徒町と秋葉原の中間の
上野5丁目にあります。推測してみて下さい。(笑)
ナイスありがとうございます。

>武田さん

さっそくアドバイスありがとうございます。
今後検討してみますね。
ナイスありがとうございます。
by horigon (2006-03-07 21:14) 

horigon

>kumiminさん

いやいや、お褒めいただいて恐縮です。
これも仕事の内ということでガンバっています。(笑)
なにぶん、お客さんに来ていただかないと飢え死にしますので
その節はよろしくお願いいたします。
ナイスありがとうございました。

>荒井さん

いや~。ジュンをトップページに持ってくるの賛否両論だった
んですが、見た人の目に留まれば成功ですかね?
なにせ、当事務所の副所長ですから。(笑)
それにしても、これからですよ。コンテンツの充実とSEO対策!
今後ともご指導おねがいしま~す。
by horigon (2006-03-07 21:17) 

horigon

>内部さん

何とかソネット元の状態に戻ったみたいです。
ありがとうございます。ジュン君に感謝です。
でも、内部さん猫に甘いからな。(笑)

>ケンシロウさん

はい、ジュン君は当事務所の看板猫です。
リニューアル楽しみにしています。
by horigon (2006-03-07 21:18) 

horigon

>茶谷さん

完成披露楽しみにしていますよ。
アドバイスと言うよりお互い情報交換しましょうね。

グリーンスパンさんなら、総理大臣でもいいかも
知れませんね。(笑)

>川原さん

ありがとうございます。
店主の可愛いげの無い分、デザインだけでもと思いまして。(笑)
by horigon (2006-03-07 21:20) 

horigon

>たいへーさん

あはは、ビックリしたでしょ。
たいへーさんの言うとおりに、僕の顔をトップに据えたら
お客さんが逃げ出して倒産まちがいなしですわ。

はい!肝に銘じてスマイル、そして営業に精を出します。
ナイスありがとうございました。
by horigon (2006-03-07 21:22) 

なかちゃん

今日は本当にありがとうございました。久しぶりにhorigonさんにお会いしたのに気持ち良く話を聞いてもらい、更には貴重なるアドバイスをいただき感謝感激です。今後俺も絶対に頑張りますので、是非ともヨロシクお願いします!!!
今度はかみさんも連れて伺います。
ちなみに俺も写真は大好きなので、今度一緒に休日にでも撮影に行きましょう。
by なかちゃん (2006-03-07 21:46) 

horigon

>なかちゃん

あはは、どなたさんかと思いましたよ。
こちらも、とても楽しかったです。
お互いこれからも助け合ってやっていきましょうや。
のりちゃんによろしくお伝え下さい。
そうそう、写真下手くそなので御指南ヨロシク。
by horigon (2006-03-07 22:14) 

マルケン

私はPPC広告で集客してます。
研究されてください。
by マルケン (2006-03-07 23:54) 

horigon

>マルケンさん

PPC広告自体知りませんでした。
早速検索して意味は分かりましたので、研究いたします。
ご配慮感謝です!
by horigon (2006-03-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。