SSブログ

謹賀新年 [日常]

sinnen .jpg

     旧年中は大変お世話になりました

      本年もよろしくお願い申し上げます


いよいよ年が開け、2009年の幕開けですね。
本年が、みなさまにとって、どうかよい年になりますように・・・。

                                horigon




gasyou_4.jpg

gasyou_3.jpg

初詣は、母ちゃん手作りの洋服で“おめかし”して出かけるかニャ。
今年が、みんニャにとってよい年になればいいニャ~♪

                                ジュン



blogランキングに協力ください
ポチッとお願いしますニャ!

 


nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 24

shin

Happy New Year!

昨年はありがとうございました!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Shin.
by shin (2009-01-01 09:38) 

kumimin

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします=^^=

ジュンさん、かっこいいですね♡
お出かけは高尾山にしませんか?
by kumimin (2009-01-01 10:25) 

なかちゃん

新年あけましておめでとうございます。

素敵な日の出の写真ですね。
この写真のように、さわやかな年の始まりになればいいですね。

今年もよろしくお願いします!!
by なかちゃん (2009-01-01 10:32) 

内部正明

あけおめだニャ。ジュン君、いよいよ今年は大ブレークの兆しかニャ?
by 内部正明 (2009-01-01 12:06) 

ちあこさん

明けましておめでとうございます。
写真、初日でしょうか?すがすがしく、気持ちのよいお写真ですね。

ジュン君も素敵じゃないですか!お手製ですか?凄いです。
どうぞウチの子供にも......(笑)

今年も宜しくお願い致します

by ちあこさん (2009-01-01 12:30) 

東雲の行政書士

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

長男が大学受験なので行き先が決まるまで落ち着かない日が
続きそうです。
by 東雲の行政書士 (2009-01-01 14:24) 

たま

新年おめでとうございます。
ジュンくん、決まってます!やっぱり奥様は器用でらっしゃる^^
今年もよろしく!
by たま (2009-01-01 16:22) 

okko

お手製か~~、参った! みーちゃんに便乗したわたしとしては、恥ずかしか~~~。ポピー。
ばってん、今年もよろしゅうに。
by okko (2009-01-02 09:33) 

茶谷昌宏

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりっぱなしで、有難うございました。
本年も宜しくお願いします!
お互いに今年も勇気を持って乗り切って行きたいですね。
堀家ご家族さまにとって、良い年になりますようにお祈りいたします。 
by 茶谷昌宏 (2009-01-02 09:48) 

明鈴

あけまして、おめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

我が家にも、ジュンくんが欲しいです(笑)
可愛いんですもの。
by 明鈴 (2009-01-02 10:02) 

エルモ

明けましておめでとうございます!
あらまぁ、少し見ない間にジュン様ったら、立派におなりになって!ヽ(*^^*)ノ
本年もよろしくお願い申し上げます。m( __ __ )m

by エルモ (2009-01-02 10:36) 

お好み焼き屋のおばちゃん

あけましておめでとうございます!ジュン君かっこいいです!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2009-01-02 14:58) 

たまひよ

う~副所長は、年末年始と大忙しですね~
ちゃんとお休み上げなくっちゃ、労基法違反ですよ(笑)

増収との事で、ボーナスも奮発だったんでしょね(^▽^ケケケ

あ~ぁ、今年も冗談で始まってしまったかー!!

次回から、「ニューたまひよ」デビューにしよっと。
by たまひよ (2009-01-02 18:51) 

誠大

あけましておめでとうございます。
「ネコ年」の今年(!?)にふさわしい、ダンディーなお姿ですね。

昨年は、なかなか更新できませんでしたが、このたび、新しいブログを開設し、心機一転、活動を再開することにしました。
今後とも宜しくお願いします。
http://logos777hs.blog.so-net.ne.jp/
by 誠大 (2009-01-02 23:25) 

がぁこ

明けましておめでとうございます~~~♪
ジュン君ちゃんとお座りしてくれるのさすが~~~(笑)
帽子とネクタイお手製なんですね~奥様器用♪(>v<*)
今年もどうぞよろしくお願いしますニャーーー(Φ∀Φ)ノ
by がぁこ (2009-01-03 11:53) 

horigon

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も新年早々からご来訪&コメントまでいただきありがとうございます。

社会が混迷を増す中ではありますが、本年が、みなさまにとって実り多い
一年になりますことを願っております。

■shinさん
どうもありがとうございます。
今年もshinさんの素敵な世界、楽しみにしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■kumiminさん
ジュンよりも所長の方がカッコいいんですけど、お見せ出来ない
のが残念です。(´-ω-`;)ゞポリポリ
高尾山でみいちゃんとデートしたいニャ~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■なかちゃん
いつも、なかちゃんの写真を拝借してありがとうございます。
今年は、飲みながらのミーティングから始めましょう。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■内部さん
ジュン君じゃなくて、当事務所が大ブレークしないかニャ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■ちあこさん
今年も、ちあこさん家の出来事には目が離せません。(笑)
お子さん達の成長も楽しみに拝見しますね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■東雲さん
それは落ち着かない年の初めとなりますね。
朗報をお待ちしております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■たま母さん
器用というか、予算がないというか、貧乏ながらも
楽しい一年になればと思います。
こちらこそよろしくです。


■okkoお姉様 
いえいえ、お姉様のユーモアがあふれウィットに富んだ
写真は、もはやオリジナルですよ。
今年もどうかよろしくお付き合いください。


■茶谷さん
こちらこそ、小難しいオヤジに懲りもせずお付き合いくださり
感謝申し上げます。
お互いに試練の年が続きますが、必ず良い結果が付いて
くると信じて行動したいですね。
そして、茶谷家にとって、本年がよい年になりますことを
願っています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


■明鈴さん 
明鈴さんも、猫に少し馴染んでいただいたようで、とても嬉しいです。(笑)
今年が、明鈴さんにとって飛躍の年になりますように…。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■エルモさん 
師匠も、ようやく自分のペースを取り戻されつつあるのかなと、
生意気ながらご拝察いたします。
立派というなら、僕のお腹もかなり立派ですよ。(A;´・ω・)フキフキ
本年もどうぞよろしくお願い致します。


■お好み焼き屋のおばちゃんさん
お酒に弱い僕は、この2日間で酒の顔を見たくなくなりました。(^^;
今年もどうぞよろしくお願い致します。


■たまひよお姉様
あはは、今年の確定申告が終わったら、その増収部分で宝くじでも
買いましょか。その程度の増収でございますからねぇ。( ̄_ ̄ i)タラー

じゃ、今年もその「ニューたまひよ」さんに付いて行きますね。
本年もよろしくです。


■せいちゃん
さきほど新しいサイトを拝見しました。^^
本年が、せいちゃんにとって公私共に飛躍の年になることを願っていますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


■がぁこさん
お手製のを作ってもらえないのは僕だけだったりします。(TmT)
今年は、がぁこちゃんのように写真が上手になりたいな。
ま、センスの問題は置いといて…。(^^;
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by horigon (2009-01-03 18:40) 

horigon

■xml_xslさん 納豆な奇人さん nayusaさん 
 WHITEさん takemoviesさん
 ありがとうございます。
by horigon (2009-01-03 18:43) 

ちゃーちゃん

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません・・・
今年もどうか宜しくお願い致します。
ジュンくん素敵ですネ・・・猫ちゃんが洋服着るのを嫌がらないって
不思議です(^^;
器用な奥様ですネ・・・お手製の洋服で!!
by ちゃーちゃん (2009-01-04 00:47) 

ぐーちゃん

あけましておめでとうございます。
初日の出ですか? 
私は起きたのにまた寝てしまって撮りそこねました^^;。
ジュンくん、ちょっとワルガキ風。
それにしてもこんな小さな頭にあわせて帽子が作れるなんて。
いずれはお孫さん(気が早い!)のお洋服もお手製ですね。

本年もどうぞよろしくお願いします。
辛口一家言、楽しみに拝見させていただきます。


by ぐーちゃん (2009-01-04 11:32) 

たいへー

あけましておめでとうございます。
何とか無事に帰ってまいりました・・・
今年も宜しくお願いいたします。
by たいへー (2009-01-04 14:18) 

horigon

■ちゃーちゃんさん 
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

うちのジュンも洋服は大嫌いなようですが、飼い主家族が
しつこいので、諦めているんでしょうね。(笑)


■ぐーちゃんさん
謹賀新年です。本年もよろしくお願い致します。

実は、この写真は友人から頂いたものの中から拝借しました。
僕も、初日の出の頃は夢の中でしたし。(笑)

家内は、昔から自作の小物を作るのが好きなので、ジュン君の
洋服も嫌がらずに作ってくれます。
僕のは、ほとんど作ってくれないですけど。(T_T)


■たいへーお頭さん
明けましておめでとうございます。
正月気分を追い払って、今日から仕事ですね。
今年もしっかり稼ぎましょう。本年もよろしくです。
by horigon (2009-01-05 07:45) 

あおき

なんとなくため息をついちゃいますが、今年も頑張って参りましょう!
by あおき (2009-01-05 11:05) 

mi-chan**

遅くなりました^^
今年もよろしくお願いします♪
実家でのんびりしてきました^0^
まだ余韻の中にいます。うふふふ。
by mi-chan** (2009-01-05 20:42) 

horigon

■あおきセンセ おはようっす
お互い、野垂れ〇にしないように顔晴(がんば)りましょう。


■michan おはよう^^
こちらこそよろしくです。ところでお母さんのオッパイをたくさん
吸ってきて、michanもリフレッシュしたかな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by horigon (2009-01-10 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。