SSブログ

鬼の霍乱 [日常]

ajisai_2.jpg

おはようございます。今日は手短に。

早いものでもう7月なんですね。何となく歳を重ねるごとに月日の経つ
のが早く感じてしまいます。まぁ、論理的に考えても、年齢の分母が
だんだん増えていくんだから、当たり前のことかもしれませんね。

さて、私事ですが、梅雨に入ってから夏風邪を引き、10日ほど微熱が
続くなど冴えない日々を過ごしています。

ようやく熱は出なくなったので、家族で前々から予定していた恒例の
奈良行きを敢行いたします。

寝ていたらとの声も聞こえそうですが、次女の喜ぶ顔からパワーを
もらえることを楽しみに、せっせと段ボールいっぱいの食糧を買い込
んでまいりました。・・・あちらでも買えるのにね。(笑)

なので、数日はコメント返しや訪問が疎遠になると思いますので
よろしくお願い致します。では、行ってまいりま~す。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

たいへー

ハイハイ、恒例の遠征ですね。
ケンカしちゃだめですよ~~~。^^
by たいへー (2010-07-03 07:15) 

ぐーちゃん

額紫陽花、実家の庭に昔ありました。
建て直すときに切っちゃったのかなぁ……。
懐かしく想いだします。

病み上がりで長距離運転、気をつけてくださいね。
勝手に仲良く親子ゲンカしてきてくださ~い!
富山と奈良、どちらが暑いでしょうね^^;;;
by ぐーちゃん (2010-07-03 08:35) 

ちあこさん

和解後の顔合わせ、さぞや元気をいっぱいもらえることでしょうね♪
ただ、夏風邪は後を引くものも多いですから、」どうぞご無理なさいませんように。
by ちあこさん (2010-07-03 10:09) 

茶谷昌宏

病み上がりで長距離ドライブは大変でしょうが、無理なさらずに気をつけて。
もう一年の前半戦が終わりましたね。早くも後半戦突入で、少しバテ気味ですが、お互い気を取り直して頑張っていきましょう!!
やっぱり親としては「娘」の顔を見ると元気がでるもんなんですね(笑)。よく分かります。
by 茶谷昌宏 (2010-07-03 11:10) 

okko

ご無事のご帰還を、切に祈っております。喧嘩するなよ~~
by okko (2010-07-03 14:08) 

なかちゃん

先輩、おはようございます ^^
あらららら…夏風邪ですか?正にタイトルのとおりではありませんか ヾ(ーー )ォィ
という冗談はさておき、どうぞお大事になさってくださいね。
奈良までのドライブなんて体力を消耗すると思うので、ご無事のご帰還を祈って
おります。
無事にお戻りになられたら、また一緒に乾杯しましょう (^-^)/▼☆▼\(^o^)

by なかちゃん (2010-07-04 09:25) 

がぁこ

段ボールの中はたくさんの愛情がいっぱいですね~♪
ワタシが一人暮らししてた頃は欲しい食糧いちいち貰いに行ってたから羨ましいです(>v<*)
奈良までは高速無料化の恩恵は受けるのかなぁ~?
うんと甘えて(笑)楽しんできてくださいね~(^-^*)
by がぁこ (2010-07-04 11:25) 

桃色行政書士やなぎ

 うちも、妹たちや、娘の笑顔からパワーをもらえるように、何か企画します。

 たくさん、パワーをもらってきてください。

 娘さんも、食糧以外のものを、きっと、受け取っていると思います。
by 桃色行政書士やなぎ (2010-07-08 22:24) 

kumimin

風邪?もう治ったのかな?
お大事に!!
でも、娘さんにあったら元気が出ますよね=^^=
タイトル、鬼の錯乱って読んでしまいました(^^;黄色に白い文字ですから…。
by kumimin (2010-07-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。